歓送迎会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

10月25日、焼肉に行きました(^-^)

今回は、新しく入社された方がおられるのでその方の歓迎会と

事務員が1人退社することになりましたので送別会も一緒に、

歓送迎会という形でみなさんに集まって頂きました。

いつもお世話になっている焼肉屋さんに、今回もお邪魔しました!(^^)!

 

S__88842256 S__88842254

子供たちはいつも通りとっても元気(騒がしい?笑)でした(^-^)

 

そんな子供たちに、社長からハロウィンのお土産が…(≧▽≦)

ありがとうございます…(>_<)

S__88842251 S__88842246

S__88842247 S__88842248

みんな大喜びで即開封、中身はおやつで帰るころには食べ終わっている子もいました(^^)

 

S__88842253 S__88842243

お世話になった事務員さんには、お花をお渡ししました。

寂しくはなりますが、、お疲れ様でした。ありがとうございました(;_;)/~~~

 

S__92086277 S__92086276

最後は集合写真!(^^)!

 

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

社長、ごちそうさまでした(^_^)