BBQ~!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

8/24

毎年恒例のBBQにいってきました。

今年は天候も微妙で海から近くのBBQ施設に変更(‘_’)

ですが天気にも恵まれとっても充実してました。

image2 image1

 

ガレージからBBQの場所までみんなで歩きます。

image2

坂道もあってフォンさん汗だくで荷物引いてます。

途中ギブ~と言ってましたがなんとかたどり着きました。

image1 image1

image1

今から火おこしです。なかなか火がつかなくて、

みんな頑張ってます。

image2 image2

焼きあがったら子供たちはすぐに喜んで食べていました。

右側→まるで家族のような一コマ笑

image2 image2

image2    image1

段々酔ってきたダットさんはみんなに絡んでます笑

鬼のふりして子供達を追いかけて楽しんでました笑

その後近くの川~

image1 image1 image2

image1

image1 image2

とっても冷たくて

怖がりながらたくさん遊んでました。

皆さん遊んで頂きありがとうございます(^^♪

その後は・・

楽しみにしていたスイカ割り♪

image2     川で冷やしたスイカ♪

image2     頑張って割ります!(^^)!

 

image2 image2 image2

image1 

ダットさん一発で割ってくれました(^^)/

image1

最後はデザートに焼きマシュマロ~

フワフワで美味しかったです♡

image1 image1

image2

みんなでたくさん遊んで

image2

最後に記念撮影( *´艸`)

今年のBBQもとっても楽しかったです。

社長ありがとうございました(‘◇’)ゞ

来年もまた行きたいです~♪