ベトナム 現地面接

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

12月17日~

技能実習生の面接を行うため、今年もベトナムへ行って参りました。

今回で4度目となります。

 

1 まずはご対面。

皆さん緊張しておられるご様子です(^_^)

 

2 3

早速面接が始まりました。

 

4 面接中の様子です。

5 6

色々お話しし、考えた結果

社長と握手を交わしている、このお2人が来ることが決定いたしました。

入国はまだ先になりますので、

しっかりと2人の受け入れ準備をしていきたいと思います。

 

日本に来ると、最初はいろいろ不自由なこともあるかと思いますが

従業員や、先輩実習生たちと助け合いながら

一緒に頑張っていけたらと思います。

 

7 よろしくお願いいたします(*^^*)