事務所で練習!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

9月に新しく入社されたベトナム人実習生のお2人。

しばらくの間、事務所倉庫で練習していました(^^♪

S__88842265 S__88842268

ボルト入れの練習の様子です。

タイムアタック中です!頑張れ~~!(^^)!

 

S__88842267

こちらは事務所で勉強している様子です。

ボルトの長さの計算の仕方を勉強中です。

少し難しかったかな(;’∀’)?

 

事務所で練習&勉強をしていた期間中、

社長や他の社員の方々、ベトナム人実習生の先輩たちにも

一緒に協力して教えていただきました(^-^)

休憩時間中も楽しそうでした(^^♪笑

 

2人ともよく頑張っていました。

お次はいよいよ現場デビューです(^◇^)